SSブログ

検索連動型 自動生成ソフトウェアとは [インフォカートからの勧め]

 超人気ソフト『Gugurou!』が遂に強力なバージョンアップ !

検索結果にアフィリコードを忍ばせる仕組みの大幅パワーアップです!

何もせず、ほったらかしなのに、あなたが設定したとおりの
キャッシュポイントが入った、話題のコンテンツが生成されていきます!!
 

インターネットを利用する人のほぼ全てが利用するサイト、

それが『ポータル(玄関)サイト』ですね。

インターネットのブラウザーを起動した時に最初に閲覧され、

利用者はそこから、『検索』を行って、

自分が見たいページへと移動していきます。

検索サイトは、訪問数とPV数が最も稼げる最強のツールの一つですよね。

実は、自分だけの、

まるで『Google』のようなオリジナルポータルサイトへ呼び込んで、

訪問者の検索結果によってコンテンツを自動的に増やしながら、

コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す事ができてしまう。

そんな素晴らしい生産手段を実現する為の新作ソフトウェアがあるんです。

まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。

この画期的な新型のソフトウェア、検索連動型ポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』で動作するまるで『Google』のようなポータルサイトを見てみよう


検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』お得!ベーシックプランなら、

検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』カンタンスタートパックなら、


2009-10-21 02:11  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。